HOME   »  
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本体サイズ46mmの世界最小クラスの人気ドローン「ナノスパイダー」の紹介です。こちらの製品はサイズが世界最小クラスとあって、ビデオカメラ等を搭載して空撮は出来ませんが、室内ではオモチャとして色々な楽しみかたが出来るドローンだと思います。

ナノスパイダー

人気の秘密はやはり製品サイズ、5cmをきる本体ですから、室内で飛ばして家具などにぶつかってもそれらを壊すこともなく飛行がたのしめます。ドローンが壊れることはあるかもしれませんが・・・・
ですがオモチャとしてお子様も楽しめるとても面白いドローンではないでしょうか。このサイズでしっかりコントローラーで操縦可能なこともすごいですよね。

■参考動画




■製品使用

本体サイズ :全長46mm 全幅46mm 前高23mm
対象性別 :男の子
対象年齢 :14歳から
電池種別 :単4アルカリ電池:2本
主な製造国 :中国
安全基準 :CE

ナノスパイダー MODE2 赤 (2.4GHz マルチコプター)
童友社 (2014-02-15)
売り上げランキング: 5,656
スポンサーサイト

大きな機体で安定した空撮映像を楽しめる人気のドローン「X600」の紹介です。

X600マルチコプター

ドローンには様々な大きさの機種がありますが、やはり本体が大きい製品は風のあおり等を受けにくく、空撮映像には適しているといえます。こちらの製品「X600」は、約38×42.5×6cmのサイズでかなり大型のドローンといえます。初心者はもちろん、中級者も納得する製品だと思います。制御は、iphoneアプリMJX C4005 FPVを使用し、夜に飛ばしても高輝度LEDライト搭載していますので、存分に飛行を楽しむことができます。


■参考動画





■製品使用

サイズ:約38×42.5×6cm
使用アプリ:MJX C4005 FPV
チャンネル:4ch
機能:上昇降下,前進後退,左右旋回,
右平行移動,左平行移動,3Dアクション
飛行時間:約8分
充電時間:約120分
本体バッテリー:3.7V 750mA
プロポ電源:単三電池×3(別売)
付属品:予備羽×6、USBケーブル×1、スタンド


低価格ながらスマートフォンからの空撮中継も可能な高性能ドローン「X5SW」の紹介です。

symaドローン

ドローンを上昇、下降はもちろん、左右旋回や前進に後進、とアクロバティックな飛行が楽しめる人気の製品です。
スマートフォンでリアルタイムに空撮映像を確認できるのが、初心者でも安心して簡単に扱えるが魅力ですね。

空撮は、静止画から動画まで、付属のSDカードに保存が可能となっています。それらの映像はパソコンにとりこんで編集も可能、ドローン本体はUSBケーブルで充電が可能となっています。


■参考動画





■製品仕様

特徴:リモートコントロール、モデル
ブランド名:SYMA RCドローン
モデル番号:X5SW
制御チャネル:6チャンネル
内蔵カメラ:Wi-fiの送信とHDカメラ
モーター:ブラシ付きモータ
寸法:31.5 X 31.5×10.5 cm
カラー:ホワイト
リモートの距離:50~100メートル
アクション時間:約5.5分
充電時間:約130分以内
プラグタイプ:USB



4Kビデオで空撮も可能な人気のDJI社製ドローン「INSPIRE 1」の紹介です。
ドローンで最も人気がある製品「PHANTOM」シリーズ。この製品を生み出したDJI社からでている製品になります。

4KドローンINSPIRE 1

上級者向けの製品になりますが、やはり目玉は4Kビデオで空撮が可能という点でしょうか。搭載されたカメラのレンズ画総数は1200万。高詳細な空撮映像を撮ることが可能です。
特筆すべきは、こちらのドローンは、フライトコントロール、ビデオ側のコントロールを二台のリモコンでも制御できるということでしょうか。
二人のオペレーションで、よりイメージに近い空撮映像を撮ることがかのうとなっています。
制御はスマートフォンで行い、とてもユニークな撮影方法をとっているドローンでshないでしょうか。実際に飛行させている方の話によると、Phantom 2よりも重量があり飛行は安定しているようです。

■参考動画




■製品使用


日本仕様:国内電波法認証済み送信機、電気安全法(PSE)対応充電器付き
組立完成済みのフルセットパッケージ
カメラおよびジンバル : 4Kビデオ撮影および12メガピクセルの写真撮影まで対応
計算しつくされたトランフォームデザイン
カメラモジュール着脱自由




6軸ジャイロで安定した空撮を楽しめるドローン「SYMA X5C」の紹介です。
SYMA製のx8cの下位モデルで安価なのが特徴。それでも標準でHDカメラを搭載してるのがうれしいですね。リモートコントロール距離: 100m ~ 150m。 飛行時間: 約7分となっています。空撮練習用の初めの一台に向いているドローンですね。



■パッケージ内容
・ 1 × SYMA X5C RC クアッドコプター
・ 1 × 送信機
・ 1 × バッテリー
・ 1 × USB充電ケーブル
・ 4 × スペアブレード
・ 4 × スペアブレード保護
・ 2 × 上陸止め
・ 1 × 英語説明書
・ 1 × ドライバー
・ 1 × USBカードリーダー
・ 1 × メモリーカード 2GB

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
人気のドローングッズ
 No.1  No.2  No.3  No.4  No.5

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。